うさぎ雑貨店「うさぎもかど」 は、現在準備中です。

2019/03/07 12:10

こんにちは!中の人です。





最近は春と冬の間のような日が続いてますね…

はやく暖かい日が続いてほしいなぁっと。

春が一番好きなので。


さて、本日も新作をアップロードしました!!!
今回は、次の6種類です!




今回のイチオシは

「花持ち黄色うさぎの置物」

です!


特長は、なんといってもその笑顔!!!

見ているこちらまでつい笑ってしまう、まさに満面の笑みを形にしたような笑顔です!

玄関トビラの前に飾って、家族やお客さんに笑顔を咲かせましょう!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新作情報は随時ブログでアップしていきます!!

2019年3月7日
うさぎ雑貨店:うさぎもかど

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター

うさぎもかど公式YouTubeチャンネル うさぎの動画を随時アップしていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆