うさぎ雑貨店「うさぎもかど」 は、現在準備中です。

2019/03/07 17:20

こんにちは!中の人です。





うさぎもかどYoutubeチャンネルにて新作動画を公開しました!!




私はこの度、うさぎもかど開店以来

初の出張をして参りました!!笑


ロケ地は、

埼玉県内最大規模の複合型アミューズメントパーク

「東武動物公園」

です!!


動画では、園内ふれあい広場にて見られたうさぎを紹介しています!!


園内では、日替わりで5羽のうさぎさんと触れ合えるそうなのですが、

今回、私、


生後2か月というほぼ赤ちゃんうさぎさんと遊んできました!!!



皆さんも動画を見て、癒されてくださいね!!
(癒しのおすそ分けでーす笑)


出張後日譚も近日アップ予定です!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新作情報は随時ブログでアップしていきます!!

2019年3月7日
うさぎ雑貨店:うさぎもかど

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター

うさぎもかど公式YouTubeチャンネル うさぎの動画を随時アップしていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆