うさぎ雑貨店「うさぎもかど」 は、現在準備中です。

2019/03/10 17:10

こんにちは!中の人です。




今週末は花粉が飛散しまくってもう大変でしたね!!

私は花粉が鼻にくるタイプなので、鼻水が止まらなかったです…



さて、

本日も新商品をアップロードしました!!




今回は、

「うさぎの貯金箱」

を入荷しました!!


カラーリングが独特で、瞳は赤、体は琥珀という、

なんとも鮮やかなデザインとなっています!!


また、光の入り方で、

琥珀色に青が混ざったり、

濃い琥珀となったり、

一つの色を持たない点で、個性的な貯金箱といえるでしょう!!


ぜひチェックしてくださいね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎもかど新作情報は随時ブログでアップしていきます!!

2019年3月10日
うさぎ雑貨店:うさぎもかど

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター

うさぎもかど公式YouTubeチャンネル うさぎの動画を随時アップしていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆