うさぎ雑貨店「うさぎもかど」 は、現在準備中です。

2019/03/14 09:24

こんにちは!中の人です。



先日、新しいうさぎさんの動画を公開しました!!





今回のロケ地は、

なんと!!

牛久大仏の裏です!!!


こんなところにうさぎさんのいるのかと、当方半信半疑でしたが…
フタを開けてびっくり!!

そこは大量のうさぎさんが放し飼いされている

これぞうさぎさんの秘境とも呼べるふれあい広場がありました!!!


取材記録については、現在執筆中となっています!!

今日中には公開できると思いますので、楽しみにしていてください!!


ぜひチェックしてくださいね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎもかど新作情報は随時ブログでアップしていきます!!

2019年3月14日
うさぎ雑貨店:うさぎもかど

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター

うさぎもかど公式YouTubeチャンネル うさぎの動画を随時アップしていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆