うさぎ雑貨店「うさぎもかど」 は、現在準備中です。

2019/03/16 12:00

こんにちは!中の人です。


卒業シーズン真っ只中、
あちこちで若者たちが旅立っていっていますね。

あんな頃もあったなぁとしみじみ思う、
中の人でした…


さて、

本日の新作情報です!!!



まずはこちら、

「ペア金色(銀色)うさぎの置物」

です!

ゴールドとシルバーのビーズが眩しい、
とってもゴージャスなうさぎさんです!!

男の子と女の子のペアうさぎさんなので、
一緒に置いてあげると
可愛さも倍増しますね!!




以前アップロードしました、

「うさぎの貯金箱」に、

新色が入荷しました!


奇抜なエメラルドグリーンに加えて、

シンプルなブラウンのうさぎさんが仲間入りです!!


シックなデザインのブラウンのうさぎさんは、
お部屋の様々な場所になじむことでしょう。


ぜひチェックしてくださいね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎもかど新作情報は随時ブログでアップしていきます!!

2019年3月16日
うさぎ雑貨店:うさぎもかど

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター

うさぎもかど公式YouTubeチャンネル うさぎの動画を随時アップしていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆