うさぎ雑貨店「うさぎもかど」 は、現在準備中です。

2019/03/18 12:21

こんにちは!中の人です。



そろそろ桜が咲き始める季節となりますね!!

例年早くなっている桜の開花と、
参考にならなくなりつつある桜前線情報…

桜との出会いに感謝して、
一時の花の儚さに想いを馳せましょう!


さて、本日の新商品情報です!!




「リボンうさぎの貯金箱」は、
うさぎもかどで扱う貯金箱の中でも、
かなりかわいらしいデザインとなっています!!

このくらいデフォルメされたデザインだと、
貯金箱として飾るだけでなく、
インテリア雑貨としてお部屋に飾ってもいいですね!!





「ハート立ち茶色うさぎの置物」は、
とってもミニマムなのが良いところです!!

幅広い環境になじむので、
なにか味気ない、
あるは物足りないお部屋に飾ってあげましょう!





「エレガント夫婦うさぎの置物」は、
鮮やかなカラーリングと品のある佇まいが美しい置物です。

夫婦一緒に飾ると、
より一層晴れやかな印象になりますので、
ぜひセットでお買い求めください!!





「ニンジン運ぶうさぎ家族の置物」は、
小型ながら、うさぎさんの健気さが伝わってくる置物です!

真ん中のうさぎさんの肩回り、
すごく筋肉がついてそう…笑

玄関に飾って、毎朝、
ヘイ!!今日も(筋肉)キレてるね!!
と声をかけてあげましょう!!笑



ぜひチェックしてくださいね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎもかど新作情報は随時ブログでアップしていきます!!

2019年3月18日
うさぎ雑貨店:うさぎもかど

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター

うさぎもかど公式YouTubeチャンネル うさぎの動画を随時アップしていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆