うさぎ雑貨店「うさぎもかど」 は、現在準備中です。

2019/03/18 17:22

こんにちは!中の人です。




いやぁ牛久大仏は、

ほんとうにうさぎの楽園ですねぇ!!


動画をまとめているのですが、

いろんな姿のうさぎさんが撮れていたみたいでした!


先日も、新作動画を公開しました!!




うさぎさんが自由に遊びまわることができる環境というのは、
関東だと、あまりないようですね。

この場所は、うさぎ好きにとっては、とても貴重ですね!!


うさぎさんの動画で

ドンドン癒されてくださいね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎもかど新作情報は随時ブログでアップしていきます!!

2019年3月18日
うさぎ雑貨店:うさぎもかど

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター

うさぎもかど公式YouTubeチャンネル うさぎの動画を随時アップしていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆