うさぎ雑貨店「うさぎもかど」 は、現在準備中です。

2019/03/19 10:28

こんにちは!中の人です。



東京の桜の開花は、

3月21日頃らしいですね!!


桜を見ながら、
オフィシャルな場で、
お酒を飲めるイベントが開けるなんて…


日本の桜に感謝です!!笑


さて、本日の新商品情報です!!




「玉乗りペアうさぎの置物」は、

シックなデザインで、どこにでも飾れる置物です!


陶器製ですので、
物の出入りが多い場所に置くと、
落として壊れてしまうかもしれないですね。


ですので、

お手洗いや玄関まわりのちょっとした棚など、

触る機会は少ないけど、目に付く機会は多い場所に飾るといいですね!!





「陶器製スリムうさぎ家族の置物」は、
親子3羽で1セットとなるうさぎさんの置物です!

こちらも派手すぎないデザインですので、
リビングや寝室など、幅広い環境になじむことでしょう!!


個別のページから、ぜひチェックしてくださいね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎもかど新作情報は随時ブログでアップしていきます!!

2019年3月19日
うさぎ雑貨店:うさぎもかど

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター

うさぎもかど公式YouTubeチャンネル うさぎの動画を随時アップしていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆