うさぎ雑貨店「うさぎもかど」 は、現在準備中です。

2019/03/20 22:00

こんにちは!中の人です。


ついに桜の開花宣言がされましたね!!

桜の見ごろは、開花宣言から約1週間程度とのことです。

1年に1度しかないこの機会、
休みを取ってでも見に行って
たのしみましょうね!!

さて、本日は新作動画を公開しました!!




今回の動画は、

東京都の江戸川区にあります、

「江戸川区自然動物園」

で撮影しました!


つまり、

また私が出張に行けたということです!!笑

この時の取材日記は、
現在執筆中です!!

21日には公開できるようにまとめていますので、

ぜひチェックしてくださいね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎもかど新作情報は随時ブログでアップしていきます!!

2019年3月20日
うさぎ雑貨店:うさぎもかど

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター

うさぎもかど公式YouTubeチャンネル うさぎの動画を随時アップしていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆