うさぎ雑貨店「うさぎもかど」 は、現在準備中です。

2019/03/23 22:06

こんにちは!
中の人こと、TOMと申します。

うさぎもかど店舗運営とブログ作成を担当しています。
これまでの記事は、すべて私が書いてきました。

今後もお世話になります。
(ちなみに動画編集は、私の社長がやっています笑)



さて!!

本日、新作動画をYouTubeで公開しました!!




先日取材で訪れた、

江戸川区自然動物園の動画になります!!


うさぎさんと他の動物さんとの

コラボレーションが見られるふれあい広場でした!!


うさぎ好きの皆さんも、

たまには別の動物さんとふれあってみてはいかがでしょうか??笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎもかど新作情報は随時ブログでアップしていきます!!

2019年3月22日
うさぎ雑貨店:うさぎもかど

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター

うさぎもかど公式YouTubeチャンネル うさぎの動画を随時アップしていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆