うさぎ雑貨店「うさぎもかど」 は、現在準備中です。

2019/03/23 15:56

こんにちは!中の人です。




来週末は、近所の川沿いで
桜祭りがあるのですが、
今から楽しみでしかないですね!!

夜桜見ながら酒を飲むぞぉ~


さて、本日の新商品情報はこちらです!!!




「ハツラツ立ちうさぎの置物」は、

見てわかるくらい元気いっぱいなうさぎさんの置物となります!


そこまで大きくないので、

インテリア用で飾るだけでなく、

お庭でガーデニングオブジェとして飾ってもよいでしょう。

ピンポイントに程よくアクセントが加えられますね!!




「見ざる聞かざる言わざるイースターうさぎの置物」の、

3羽仲良くポーズをとっている姿は、

とってもかわいらしいですね!!


カラフルなイースターエッグは、

お部屋に鮮やかさを加えたい方におススメです!!



ぜひチェックしてくださいね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎもかど新作情報は随時ブログでアップしていきます!!

2019年3月23日
うさぎ雑貨店:うさぎもかど

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター

うさぎもかど公式YouTubeチャンネル うさぎの動画を随時アップしていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆