うさぎ雑貨店「うさぎもかど」 は、現在準備中です。

2019/03/25 22:00

こんにちは!店長のTOMです。




25日に取材で上野公園に行ったのですが、
思ってたよりも桜が咲いていなくて
少しガッカリしました……


結局私は、

マスコミの流す桜の情報に

まんまと踊らされていた人間の1人なのです……笑



さて、本日、


新作動画を公開しました!!!





以前訪れた、東京都の

江戸川区自然動物園での動画となります!!


開園中、ずーっとうさぎさんたちが仲良さそうに遊んでいる、

とってもキュートに映っている動画です!


癒し要素満載なので、

ぜひご覧下さいね!!


また、
これまでの動画を見たいという方は、

うさぎもかどYouTube公式チャンネルをチェック&フォローしてください!!


「うさぎもかどYouTube公式チャンネル」


旧作新作なんでもござれ!

(なんだかレンタルDVD店の触れ込みみたいだぁ…。)



便利になった時代に感謝して、

1日中うさぎさん動画を見ましょう!!!!笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎもかど新作情報は随時SNSとブログでアップしていきます!!

2019年3月25日
うさぎ雑貨店:うさぎもかど

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター

うさぎもかど公式YouTubeチャンネル うさぎの動画を随時アップしていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆