うさぎ雑貨店「うさぎもかど」 は、現在準備中です。

2019/03/29 09:18

こんにちは!店長のTOMです。



本日、新商品をアップロードしました!!





「お座りうさぎの貯金箱」は、
ホワイト、グレー、そしてブラックの
3種類をご用意しました!

ちょこんと座っている姿はとてもかわいらしく、

インテリア雑貨としてお部屋に飾るだけでも

印象が変わりますね!!





「ガラスビン入りうさぎの置物」は、
うさぎのオブジェをガラスビンで閉じ込めた、
独創的でアンティークな雰囲気を持つ置物となります。


小さい置物ですが、

細部までカラーリングされたうさぎさんですので、

置物としての面白さと美しさを兼ね備えたデザインとなります。



ぜひチェックしてくださいね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎもかど新作情報は随時SNSとブログでアップしていきます!!

2019年3月29日
うさぎ雑貨店:うさぎもかど

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター

うさぎもかど公式YouTubeチャンネル うさぎの動画を随時アップしていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆