うさぎ雑貨店「うさぎもかど」 は、現在準備中です。

2019/03/16 09:44


こんにちは!中の人です。



いやぁ~

前回の牛久大仏出張はシゲキ的でしたねぇ~
(↓↓取材後日譚は執筆済みです!!↓↓)


大量のうさぎさんに囲まれて、

もう幸せでした…!!!


動画もたくさん撮れましたので、

まとめ次第随時公開していきます!


今回は、2話分まとめてお知らせします!!


穴掘りに夢中なうさぎさん!!




そして、お餅うさぎさんの群れ!!




こんなたくさんのうさぎさんに囲まれて過ごせるなら、

毎週日曜日に行ってもいいくらいですね!!!


まだまだ公開していない動画もありますので、

楽しみにしていてくださいね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎもかど新作情報は随時ブログでアップしていきます!!

2019年3月16日
うさぎ雑貨店:うさぎもかど

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター

うさぎもかど公式YouTubeチャンネル うさぎの動画を随時アップしていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆