うさぎ雑貨店「うさぎもかど」 は、現在準備中です。

2019/04/01 11:42

こんにちは!店長のTOMです。

遂に、新元号が発表となりましたね!!


ありがとう、平成!
そして、
ようこそ、令和!!!!


5月からの新しい時代の幕開けに感謝して、
これからもうさぎもかどは
うさぎさんの情報を提供して参ります。


さて、本日のラインナップはこちらです!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【YouTube最新動画公開中!!】




先日取材した、
相模原麻溝公園ふれあい動物広場の動画となります。


この動画は、

うさぎさんとモルモットさんが同じケージの中で身を寄せ合っている

ちょっとレアな映像を押さえた動画です!!


麻溝公園での取材後日譚は、
こちらよりご覧になれます。
「【桜の名勝とうさぎ】相模原麻溝公園ふれあい動物広場でうさぎさんとふれあってきた!!【美しすぎる公園】」


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【新商品情報】


本日は、4つの新商品をアップロードしました!!




「ペア子うさぎの置物」は、
デザイン違いのパターンを3種類ご用意しました!!

着ている洋服が、ポージングと表情にマッチしているとあたりに、
細かな演出性を感じます!!


どれもかわいらしい置物ですが、中でも、

「腰かけペア子うさぎの置物」は、

テーブルや棚の端に置いて、足を宙に浮かせて飾るスタイルの置物となっています!!


普段飾れないような場所に飾るきっかけにいかがでしょうか。




「切り株とうさぎの鉢植え小 長方形タイプ」は、
先日アップロードしました、
「切り株とうさぎの鉢植え小 円形タイプ」の、
マイナーチェンジバージョンとなります!

鉢植えが長方形になっていますので、
お庭や菜園で使われている
長方形のプランターと同じような感覚で使えます。


ぜひチェックしてくださいね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎもかど新作情報は随時SNSとブログでアップしていきます!!

2019年4月1日
うさぎ雑貨店:うさぎもかど

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター

うさぎもかど公式YouTubeチャンネル うさぎの動画を随時アップしていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆