うさぎ雑貨店「うさぎもかど」 は、現在準備中です。

2019/04/29 12:00

こんにちは!店長のTOMです。




天気予報によると、
ゴールデンウィーク中盤は、
広い天気で雨模様のようですね…


GWとか他の祝日絡みの連休って、
お正月の時とは違い、
どこか行こうかなって思わされるのは、

私だけでしょうか…??笑



それでは、本日の新情報はこちらです!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【YouTube新作動画公開中!!】




最新動画では、
大久野島で見かけたうさぎさんの動画を公開しています!!


うさぎもかどでは、
うさぎさんとふれあえる場所を巡って、
数々の動物園や牧場を訪れてきました。

YouTubeチャンネルでは、

それら過去の動画もすべて公開中ですので、

是非ご覧下さい!!m(_ _"m)




【取材記事情報!!】




「【大久野島でうさぎさんとふれあってきた!!その3【連載記事】」
https://base.usagimokado.com/blog/2019/04/27/130000



大久野島での連載記事第3弾を公開中です!!



この記事では、

灯台や夕日の丘周辺を巡り、

道中に出会えたうさぎさんを紹介しています!!



【新商品情報!!】




「にんじん乗るうさぎの置物」は、
ポップな色使いが面白いキュートな置物となっています。


女の子はワンピースを、
男の子はズボンだけを着ているあたりに
夏の装いが見られる、

これからの季節にピッタリの商品となっています!!


是非チェックしてくださいね!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎもかど新作情報は随時SNSとブログでアップしていきます!!

2019年4月29日
うさぎ雑貨店:うさぎもかど

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター

うさぎもかど公式YouTubeチャンネル うさぎの動画を随時アップしていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆