うさぎ雑貨店「うさぎもかど」 は、現在準備中です。

2019/06/03 21:00

こんにちは!!店長のTOMです。



先週は、

どっぷりと動物園に入りびたり、

訪問記事を書かせていただきました。



特に、スポットで開催される移動動物園のレベルは想像以上に高かったです!!



みなさんのお家の周りで、
移動動物園が開催されるのであれば、
是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか??




それでは、本日のうさもニュースはこちらです!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【YouTube最新動画公開中!!】


今回は、3つの動画をご紹介します!!



〇台湾のうさぎに会いに行ってきた (Vol. 1)Rabbits in Taiwan


https://youtu.be/jqqQPTysfgM



まずは、先日社長が台湾に行ったときに撮影した、
うさぎさんがいるレストランの動画です!!


台北近郊にある八里(バリ)という街には、
敷地内でうさぎさんとふれあえる、
なんとも変わったレストランがあります。

そちらで撮影した動画を、
編集完了次第、随時公開して参ります!!



〇大久野島のもふもふ子うさぎさん A fluffy bunny in Rabbit Island


https://youtu.be/C8AMIjHHBBE




次は、以前大久野島を訪れた時に撮影した、
モッフモフなうさぎさんの動画です!!



今年の4月に訪れましたのですが、
ちょうど換毛期に差し掛かったうさぎさんが見られ、
この動画のうさぎさんも、換毛期の真っ只中なのだと思われます!!

(追伸:どうやら、毛がモコモコになるタイプの品種のようですね。情報提供ありがとうございます。)



〇カピバラさんが大好きなウサギ A rabbit loves capybara


https://youtu.be/_uioybNI4rE




最後に、当方で飼育している小雨(こさめ)くんの
日常を映した動画を公開しています!!



家にあるカピパラさんのぬいぐるみが大好きな小雨くんの、
無邪気な姿をご覧下さい!!





【動物園訪問記事公開中!!】



【秘境的ふれあいスポット】町田リス園でうさぎさんとふれあってきた!!【リスもいいけどうさぎもね。】


https://base.usagimokado.com/blog/2019/06/01/180000



先週は、都内の動物園に出ずっぱりだったのですが、

最新記事では、東京都町田市にあります、

町田リス園の様子についてまとめた記事を公開しています!!



「リス園にうさぎさんがいるの??」と、
半信半疑な気持ちで現場に向かったのですが…


想像以上に収穫があり、驚きました!!笑




【移動動物園企画第2弾】東京臨海広域防災公園でうさぎさんとふれあってきた!!【小規模でも大盛況!!】


https://base.usagimokado.com/blog/2019/05/30/180000



また、東京都江東区にあります、
東京臨海広域防災公園で開催された、
移動動物園の記事も公開中です!!


不定期で開催される移動動物園なのですが、
この日は真夏日で、肌の色が変わるくらい良いお天気でした…笑



是非ご覧下さいm(_ _"m)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎもかど新作情報は随時SNSとブログでアップしていきます!!

2019年6月3日
うさぎ雑貨店:うさぎもかど

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター


うさぎもかど公式YouTubeチャンネル うさぎの動画を随時アップしていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆